なんだかなぁ

久しぶりに代表の試合見ました
まず・・・チョンテセいい選手やね
川崎はいい選手をもってるわぁ


さて,あまり日本代表にかんしてつべこべ言うタイプではないですが,なんか色々言いたい試合内容でした
てか加地は一体なんなん?パフォーマンスが悪すぎ
特に山岸とのコンビネーションもよくみえないし・・・
おかげで前半の篤人の良さが目立ったこと目立ったこと
相変わらず前向けないよねぇ
後半はようやくパスもつながりだし,ダイレクトプレーもちらほら見えてきてようやくらしくはなってきたけど
しっかりせぇよなぁっていう内容でした
ただ,この日本代表はなんていうかB代表って感じでしたよね
いっつも思うのですがこういう試合が消化試合に思えてならない
というより,W杯予選のための実戦を兼ねた練習試合ですよね
もちろんW杯に出るのはもちろんですが,この東アジア選手権で怪我だけはしないようにしてもらいたいです
ところでなんでオガサは代表じゃないんだろう
今日の代表なら,遠藤・羽生・オガサ・啓太の4人で中盤を構成すれば,絶対に戦っていけると思うけど・・・
FWの二人も決して悪くなかったし
あと,左SBで初めから安田が入っていれば,もっと違った結果になったと思うけど
まぁ次に期待ですな