浮かれモード

こんばんは
今週はなんだかふわふわした一週間となりました
はい浮かれモードです
もうちょっとケジメをつけて,気を引き締めないと・・・ね
だからっていうわけではないと思いますが,なんだか喉の調子が・・・
今週の寒さのせいか,どうも違和感があります
来週からはなんだか少し暖かくなってくるみたいなんで,一週間の辛抱というところでしょうか


調子が悪いのに,飲み会が2つもありました
そんなに飲む方ではないと自分は思っておりますが,飲むこと自体は決して嫌いじゃないっす
今週行った店は,チェーン店のような気はしますがとても美味しいお店でとっても良い時間を過ごせました
食べ物も酒も美味くて,会話も弾みなんだか久しぶりに弾けた気分です
気持ちを切り替えないと・・・
また3月半ばに向けて大きな山を抱え込むことになったので,忙しくなりますが,がんばります
っしゃ〜!!




そういえば,最近PCの調子がずっと悪かったのですが,このPCにして初めてデフラグしました
そしたら直ったみたいっす
たぶんだけど・・・
にしてもやっぱ今の段階ではXPのほうがええのかなぁ・・・
まぁ色々乗り越えていきたいっすね


というわけで,また