満たされない

なぜですかね?
先々週までの怒涛の日々から一転,先週・今週といまだ回復しません
もっとも先週は上げるつもりもなかったのですが,今週はもうちょっとしっかりせなあきまへん
でもなんだか低空飛行なんだよなぁ
ふむ〜どうしよう


ところで,先月誕生日を迎えていたのにメール送るの忘れてしまってた方に昨日メール送ったら,一応喜んでいただきました(メール送っただけですが・・・)
なんかいい反応もらうと嬉しいもんです
改めましておめでとう!!


さて,今週はなんだかきっと低空飛行のまま行くのでしょう
ただ金曜には友達が来て鍋やる予定なのでそれは美味しく楽しく過ごしたいと思います.
がんばろ