曇り時々雨、のち晴れ

お疲れ様でした
昨日土曜日はとっても充実した日でした
朝から出かけ帰ってきたのは1時過ぎ
まぁさすがにちょっと疲れていたみたいで、起きたのは12時過ぎ・・・ぐっすり爆睡でした


昼間は、横浜をぶらっとしておりました
あまり行かないから新鮮だったな
美味しいものも食べられて大満足
もっと開拓の余地はあるかもしれないけど、遠いのも確かだよなぁ〜
まぁ数年後はホームになるかもしれないけど・・・そん時はそん時


そこから日産へ行き・・・日産も意外と遠いよねぇ
今回初めて小机駅からスタジアムまで行ったんだけど、駅狭いし道狭いしちょっと遠いし
そういう意味では当然カシマの方がええわ、おっと・・・その話は後ほど


夜は研究室メンバとの飲み会でした
こちらはまぁ色々話すことができて楽しく過ごせました


なんだか・・・今TV見ながら日記書いてて、書く内容忘れちゃった
次!