苦しかった

3-2
日産でのマリノス戦勝利って・・・
ちょっと感動
雨の予報もあったけど、降っても小雨程度でホント良かった
前半から押された展開で、不可解な判定からのリスタートであっという間に先制されたけど、その後追いつき、後半開始直後に2得点
マルキ最高です
その後、相手は更に攻めましたが、よく耐えて、カウンター狙いのまぁいい展開ではありました
でも追加点できなかったことは後々苦しめることに
ヤナギ・マルキで2点は損した感じが・・・
ああいうところで点取ると、チームに安心感を与え、楽にさせてくれるのだけどね・・・
でもいずれにせよ勝ってくれてホント良かった
日産まで行った機会があったさ


まぁ明日もうちょっと詳細話せたらいいなぁ〜
今日はもう酔ってるし眠いから寝る
おやすみzzz