うまいねぇ

内容は趣味日記ですが・・・
最近CMでもちょこちょこやってますが、11月7日に『weeeek』という曲が発売されます
歌うのはNEWSです、ジャニーズの
『weeeek』見て、やっぱ気づくよねぇ?
そう、実は最近話題のグループ『Greeeen』が絡んでいて、楽曲を提供しているのです
てか、CM曲を聞いたことがある人はわかると思うけど、Greeeen色そのままで、人によっては本人が歌っているかと思うかもしれません


で、俺が何が言いたいかというと、Greeeenの楽曲は好きだから是非ちゃんと聞きたいってこと、でできれば本人達に歌ってもらいたいってこと
そして一番は、ジャニーズはうまいなぁってことだな
SMAPが『世界に一つだけの花』をアルバムに採用したときも思ったけど、いいプロデュースするわぁ
ある意味脱帽やね


まぁ、気になる方は聞いてみてくだされ


と言っている間にもう12時半だ
F1が終わるまで起きていられるかなぁ?
さぁ、優勝は誰の手に?