昨日の続き

静岡のお話
昨日の日記『失敗と成功』という題でしたが・・・その理由です
まず、成功について


今回もちろんアントラーズを応援するために静岡まで行ったわけですが、総まとめするならば行って良かった
来シーズンもエコパに行く機会があるなら行きたいと思う
朝早く東京駅まで行き、初めて東名ハイウェイバス(静岡駅行き)に乗りました
意外と席は埋まって、ずっとこのままで行くのかなぁと思ってたのだけど、ものっすごくのバス停に止まるのね
そして、意外と乗り降りが激しい
びっくりしました
なんていうか、電車みたいなんだよね
東名高速道路を線路にした各駅停車の1両編成の電車、そんな感じです
途中富士山が綺麗に見えました
富士山ってやっぱでかいな
ウチの方からでも天気がいいときは富士山見えますが、裾野で見るその姿は雄大でした


そして着いた静岡駅
う〜ん、意外と微妙でした
もっと大きいかと思っていた
新幹線の止まる神奈川と愛知の間にある県庁所在なわけですが・・・なんかなぁ
ホームも少ないし、普通列車も3両編成
え〜っていう感じ、でも逆に言えばとても穏やかで住みやすいかもしれないなぁ
静岡からスタジアム最寄の愛野までは50分程電車に揺られたのだけど、その間がなんてのどかなことか
お茶畑も見え、ある意味静岡を楽しみました


さて、失敗について・・・
せっかく静岡に行くというのに、デジカメを家に忘れてしまった
サッカー見に行くときは必ず持っていくのに俺は何をしているんだ
金曜飲んでいたからまぁ、酔っていたんだな
ホント悲しい
携帯でちょこちょこ撮ったけど物足りなさすぎ
しょうがない・・・これを糧に次からは気をつけよう


というわけで、たくさんバス乗ってちょっと疲れたけど、試合も勝ったしとても良い小旅行でした♪