僕の彼女はガリレオ

見ました
ここ最近ドラマなんてちっとも見ていなかったけど、新月9のガリレオにはちょっと惹かれていました
福山雅治柴咲コウというコンビに科学的根拠を基に謎を解くっていうそのスタイルでもうはまりそうな感じ
特に理系である僕にとっては興味深いことには間違いないです


でもって、第2話からではありますが見ました
ん〜予想とはちょっと違う感じだったけどまぁ面白いかなとは思う
ただ、これから絶対に欠かさず見るかというと・・・ん〜っていう感じ
時間あるときは見ようかなぁと思います
なんかおしい感じがするのう
面白いことは面白いけど、柴咲コウもなかなかいいし、ただ、なんと言うか、ん〜なんだろなぁ〜おしい


今はコレしか言えません


僕カノを同時に見ていたからかなぁ?
この映画を映画館で見たときは、ものっすごく感動というか号泣したことを思い出すけど、今日見たらなんか違った
その理由は明らかだ
吹き替えであること!
なんか冷める
英語の吹き替えはまだいい気もするが、韓国語の吹き替えはあかん!!
絶対に字幕にするべきだ
もちろん韓国語はわからんけど、その言葉に含まれる息がせりふなんだと思ったよ
なんかなぁもう一回DVD借りてみようかなぁ・・・


秋は映画とかを見たくなる季節
特に恋愛映画が出てくる時期よねぇ
ラブアクチュアリーなんてよく好きな映画ランキングに出てくると思うけど、確かにいいし、クリスマス前には絶対見たくなる映画
そんな秋の夜長を楽しむ方法もいいのかもな


映画ってホントにいいですよね、さよなら、さよなら、さよなら