お疲れ

いやぁ〜今日は渋谷で飲み会
学生時代の研究室のメンバとモツ鍋食べてきました
いやぁ〜美味かった
そしてそれ以上に色々気兼ねなく話ができて良かった
やっぱさぁ酒の肴は美味い食べ物だけでなく、旨い話も必要だやな


2次会も行って合計4時間、とっても楽しめた
そして再来週はもうちょっと多くのメンバでやることに・・・
楽しみですなぁ〜
というわけで、久しぶりに飲んで楽しみました


さて、明日は5時半起きで、静岡行きです
お金なくとも、せめて帰りくらいは新幹線に乗ろうかと思ってたけど、結局行き帰りバスにする予定です
寝不足でちょうどいい感じに寝られるかな?
というわけで、おやすみなさい


すぐに眠れそう・・・だな。かな?