ずっとずっとずっと

コレって充実?
今週はなんだか忙しい
昼も夜も
あれやらなきゃ、コレ考えなきゃ、メールしなきゃ、電話しなきゃ、あれはどうする?、これは?
う〜ん、楽しいことも苦しいことも、いずれにせよ考えることがいっぱいで頭の処理能力が追いつきません
遊ぶことに関してももちろん考えるし、いつも頭は回転させないとだめですね
頭の回転は速いほうじゃなくて、簡単にversionアップもなかなかできない機種なので難しいですが、逆に考えれば充実しているという認識でプラスにプラスに行きます


頭痛いなら早く寝れやって感じもするけど、なんだか起きているなぁ・・・
今からサッカーとか見てしまいそうだし
今日が木曜だったら、金曜だけもてばいいのでまだ楽なのですが、明日は木曜できっと12時間くらい束縛されるので少しでもクリアにしないとね・・・
集中力を保てるように、メリハリつけてがんばっります
そして、週末を楽しむぞ!!




全然関係ない話ですが、めざましTVのテーマ曲が変わったねぇ
俺はやっぱDefTechのIrie Got〜ありがとうの詩〜がいいと思います
あれを朝聞くと、今日一日がんばるぞって気になる
アンジェラも決して悪くないけど、やっぱめざましTVには「めざましTVをつけて〜♪」って始まらないとね!!