寒っ!

いよいよ秋らしくなって来ました
てかちょっと冬を感じさせる寒さ
もうおでんが美味しいですな
今週末は美味しいモツ鍋を食べる予定
超有名店っていうわけではないのですが・・・(予約しようとしたらもういっぱいだったorz)
鍋とともに色々話も盛り上がりそうで楽しみです




ところでもう秋本番になってくると、年末が近い気になってしまいます
10月はなかなか忙しく、しかもそれは本質的な忙しさではないので、これから11月12月と覚悟が必要かもなぁ
ちょこちょこあっち行ったりこっち行ったりっていうこともありそうだし、頭もたくさん使わないといけなさそう
精神的にやられそうですが、なんとか頑張ろう
そんでもって、土日もしっかり自分のために使って、秋のお休みを楽しもうかと思います


次の週末は・・・金曜にさっき言った鍋
土曜日は静岡スタジアムエコパっす
いやぁ〜初の遠出AWAY!!
15年ぶりくらいに新幹線にも乗る予定
きゃ〜興奮しちゃう


というわけで、後半もがんばっていきまっしょい!!