何なのさ・・・

3-1
なんなんだろなぁ〜
この後味悪い感じは
今日の試合、88分まではまだましな試合でした
それがアホ審判のせいで非常につまらないものになってしまいました
ホントさぁ最近審判に恵まれてないよなぁ
川渕はわかってんのかなぁ、この現状・・・わかってないんだろうなぁ


僕は決してソガのレッドに怒り心頭なわけじゃないよ・・・
リプレイとか見てないからなんとも言えないけど、副審がアピールしたもんだったから、ひょっとしたら正しいジャッジなのかもしれない
ただ試合通してキャツのジャッジが正しく働いたことなんてほとんどないことは確か
全く統一性がない
そして明らかに足に引っかかっている行為に対しファールを取らないあの低レベルさ
研修どころか、辞めるべきだと思う
それほど怒り心頭だし、これは俺だけじゃない
サポシにいた人全てが感じたし、いや、ベンチはもちろんのこと、興梠やダニーロの本人達が一番感じてるよなぁ
ホント後味悪い試合でした


ただ選手はホントよくやった
開始直後の失点に関しては、言いようがなく、岩政なした?って思ったけど、その後点を取るために頑張ったし結局3-1の勝利だからね
いやぁホント感動したよ
篤人のあのサイドライン間際のボールを生かすファイト、そして田代のパフォーマンス
良かったよ、ホント良かった
あの悪い雰囲気を変えてくれた


ヘボ審判は毎度毎度のことになってきて辛いけど、それでも優勝するために克服していこう!!
がんばろっ!!