感謝感謝

なんで!?
なんでこんなに暑いの?
これほどの暑さは真夏です
そんでもってこんな日に限って外回り
おーい、どうなってんだ?
でも太陽浴びた感じは悪くないし、日陰に入れば風も涼しく感じます
感謝しないとね
でも、今日一日でどんだけの汗かいたんだ?
おかげで1l用のポカリと500mlのダカラをあっという間に吸い込んでしまいましたよ
あの一杯って最高ださ〜感謝感謝


そんなこんなであっという間の金曜日になっちゃうね
まぁ4日間しかないしな・・・
でもってまた3連休
この3連休は成田行ってカシマ行ってツタヤ行ってごろごろして、またあっという間に過ぎそうだ
でもそんな日が過ごせるのも幸せ


すべてに感謝感謝感謝