@赤坂

こんばんは
一週間ぶりです
今日は、久しぶりに家の中を掃除・・・
久しぶりってどんだけ汚かったんだ!!って感じもするけど、なかなかモノを捨てられない僕は色々処分した感じでちょっとスッキリ
今日はなんだかいきなりの秋到来で、ちょっと寒いくらいだったんだけど、いい休日となりました


いい休日となったのはもう一つ理由が・・・
今日はバイトが一緒だった方々と赤坂で飲み会でした
来月からアメリカに行くということで、その壮行会
いやぁ〜海外での生活ってすごいなぁ〜
英語ができないぼくにはまずそこで大きな障害があるし、環境の違いにすぐホームシックにかかりそうです
1年半、がんばってください!!
なんだか最近、海外に行く人がちらほらいて、一人は昨日NZに飛び立ち、12月にもまた一人
海外に出て行くってものすごいことだと僕は思うのですが、こんなに身近にいるとは・・・すごいなぁ〜
ご飯はとっても美味しく、サンマ最高でした
ホントよき時間を過ごすことができた


皆さん、それぞれがんばってください!!




ところで、話は変わり、色々と事件・NEWSがこの一週間またありましたねぇ〜
中でもイノッチと瀬戸朝香のにゅ〜すに注目してみますと・・・
5年くらい付き合った末の結婚らしいですが、一回破局しているそうですねぇ
再会したときに、お互いまた新たな発見があったらしく結婚を意識するようになったとか
そういうこともあるんだなぁ〜としみじみ思いました
出会いというか、そういう運命って長い時間とか積み上げるモノとかっていう理想論ではなくて、なんというかタイミングというか、ホント一瞬で決まるんだなぁと・・・
いいですな


末永くお幸せに・・・