あらら

今日は予定外に早めの帰宅
というわけでvsカタール見てました
いやいや、苦しかったねぇ
ホームで無失点の勝利、結果を見れば十分でしょう
チャンスが多く、決めていればもっと楽に、そして退場者も出さずに勝てたのではないかと思います
ただ、まだ3試合
残りまだ3試合
これからがまた正念場です
ホーム2試合、アウェイ1試合で、2勝1分、2つ残すアウェイできっちり勝利を収めて、北京への切符を手に入れましょう


がんばれよ〜




がんばれよと言えば・・・安倍総理が辞任いたしましたなぁ
あれほど、辞めろ辞めろ言っていた野党の方々が、辞めた瞬間に無責任とか言い出す始末
やっぱ何をしても批判されるのが政治家なんだなぁ・・・
前にも言いましたが、安倍さんっていい意味でも悪い意味でも何もしなかったように思えます
年金問題にしても、政治家の失言にしても、運のなさを感じたのは僕だけでしょうか
まぁ運は大事なのですが・・・
辞めるということで、なんだか健康上問題もありそうなので、休んでください


もし自分が首相になって、あんだけ文句言われたら・・・まずキレるだろうなぁ。
「んだっ?キサマ〜、んじゃお前がやってみろ」みたいにね
精神力が大事やなぁ
さぁこれからがごたごたいたします
総選挙になるのか、新たな顔が総理になるのか


僕が望むのは、平和と裕福な暮らし・・・えへっ