愛すべき北の仲間_Part1

先週の金曜日から日曜日まで札幌に行きました
ご存知の通り、アイスを愛する者の結婚式参加のためだったのですが、何回かに分けてそのレポートしようかなぁと思います
で、さっそくなんなんですが、今日は久しぶりに食べた札幌の味について
これっす!!



そう、言わずと知れたてつやのらーめん
もちろん札幌にはたくさんのラーメン屋がありますが、僕はここのらーめんが札幌一、いいや日本一だと思ってます
とにかく美味い!!
誰がなんと言うおうが美味い!!
札幌に住んでいた頃は、千歳に到着した瞬間にいっつも食べたくなったもんです
バイト帰りにも車飛ばして行ったもんです
ほんと美味い、札幌の味、やっぱ美味しかったなぁ
写真はみそ+味付玉子っす
いやぁ〜美味かった、てか書いてる瞬間から食べたくなるよ〜


食べたことない人は一度お試しあれ、濃厚なので、あっさり好きな人にはどうかわからんけども、でも美味しいよ!!


↓↓ 20分後