愛すべき北の大地_Part4

さぁ最終日です
いよいよ札幌に戻る日でありますが、その前にspeedfreakさんの知り合いがいる弟子屈飛行場へ行って、できれば遊覧飛行をする予定でした
が、残念なことに予定が合わず乗ることはかないませんでした
しか〜し!!ご好意で、飛行機を目の前でみたり、コックピットの機械類を見たり、機体に触ったりすることができました
いやぁ感激、もちろんジャンボジェットには何回も乗りましたが、セスナをこんなに近くに見られるなんて
さいころに乗った記憶はありますが、あまりいい記憶はなくてなぁ〜
最後は大空へ飛んで行きましたが、やっぱ飛行機はいいなぁ


さてさて、飛行場を後にし、阿寒湖に寄ってそこからいざ西へ
足寄、池田、(芽室)、十勝、日勝、日高、夕張、千歳、という順で札幌に戻ってまいりました
いやいやいやいや、ホント長い距離を運転してくださったspeedfreakさんお疲れさまでした
そして、日本兵に対しても敬礼!!
ホントよき思い出です


さぁ、皆さんそれぞれの道がありますが、お互いがんばって行きましょう!!


それでは、最後に写真


早朝の摩周湖

日本兵発見!!

これが飛行機

双湖台より

阿寒湖