なんだか今日は

ぱっとしない一日であった
寝坊から始まり、自転車の鍵がなくなり、何も進まず、帰りは豪雨、家着いたらちょっと開けておいた窓から雨が入り込み、そこらへん水びたし・・・
今日はもう寝よう、こういう日なんだな
9.11だしなぁ、あれから6年、世界の平和に向けて黙祷いたします


そんな中、ちょっとしたニュース
母親が携帯のe-mailを使えるようになったらしく、メールがきました
父親も2,3ヶ月前?携帯を買って使えるようになったみたいで、ようやく家族全員がmailerです
ただ、気になることが一つ
docomoユーザは家族5人中僕だけなんだなぁ〜他はezwebが並びます


さて、今週末は0泊3日の名古屋への旅を予定しておりましたが、なかなかバスのチケットがとれないことと、お金がないことと、心身共に疲れていることを考慮して、家にいようかと思います
でもせっかくの3連休だから、出かけたいのも事実
あ〜どうしよう・・・
こんなとき、TDLに行きたいなぁ


というわけで、あと3日、頑張ろう!!