愛だろ、愛っ!!

今回の札幌への旅は結婚式に参加するためでした
金曜日の夕方の便を予約していたのですが、ご承知のとおり台風9号の影響をモロ受けました
むしろ飛ばないんじゃないか、いやいや、それどころか羽田に行けないんじゃないかとすら思いました
一応早め早めの行動でお昼過ぎくらいには羽田に着き、暇をもてあます羽目に
午前中の便はほとんど欠航し、午後の便にも遅れ・欠航などの影響が残る中、一応飛びました・・・50分遅れかな
でもホント飛んで良かった
だってねぇ、飛べなかったら何もできなかったんだもん


ただ、千歳に近づくなり揺れまくり
そして雨がすごかった
いやぁハラハラどきどきでした


札幌に着いたのは19時半を回っていました
そこから飯食べに行って、デザート食べに行って、で気づいたら1時?
あっという間だったなぁ・・・誰かは熟睡中でしたが
なんだか、あのまったり感久しぶりだったわ、良かった
タクシーでホテルまで帰って、ばたんきゅ〜でした


一日目からホントお疲れ、お疲れ、台風なんて、このぉ!!
これが血沸き踊る?




はい、続きはまたそのうち