ボケボケな・・・

一週間
今週は月・火・水ともう〜休みボケな感じでどうしようもなかったです
ここにきてようやく?復活してきたかな


さて、明日は久しぶりの聖地カシマでの応援
1ヶ月半ぶりかな・・・東京駅からバスにてのんびり行きます
久しぶりにモツ煮でも食べよう
前節の大敗を忘れさせるような大勝を期待してます
負けるもんか!!


その前に、明日は買い物しようと思ってます
来週結婚式に参加するのですが、来て行くもんがない
というより、何を着ていけばいいかわからない
というわけで、びしっとスーツでも、と思ってはいるのですが、ここにまた難あり
というのも、買うとしてもどこで買うか
明日・明後日しか買う日ないからなぁ
てか普通のリクルートスーツでいいかなぁと思います


普段は着ないスーツ
着たとしても何も食べられないくらいにきつく感じるであろうスーツ
着た瞬間にボタンが飛び跳ねるであろうスーツ


あぁ、スーツの身にもなってごらんよ