6/6_なめんなっ!!

4-1
最初に言っておきます、審判やめろ
あんな統一感のないレフェリングしやがって
そしてわけわからんイエロー出すし、出すべきところで出ないし
審判が興奮してる始末
ホントレベル低い
まじめに考えた方がいいんじゃないの?審判への裁定を
イライライライライライライライラ




ふぅ、ではでは
そんなヘボ審判の中、よくやってくれました
序盤はつぶし合いから、危ないシーン(ヘボレフェリングから起きた)もあったけど、ここぞのFK
その前にヤナギがよく踏ん張ってファール取ったよ
でもって野沢の綺麗なシュート
来ました!!
あの流れの中での先制点は1点以上の重みがありました
前がかりになった相手のスキをつき、オガサがこぼれ球を拾い2点目
最高でした!!
後半はちょっと押されてジュニーニョに1点奪われたけど(これもそもそも不可解な判定があったよね)、それのおかげかどうか、相手がもっと攻めてくれたことでスペースが生まれ始めてカウンターしやすくなりました
そんなこんなでモトやんとのワンツーからマルキの3点目(各スポーツ番組、パッサーをヤナギとかオガサとか言ってましたが、モトですよ)、そして興梠の4点目
こういう試合を待ってました
得点したときこそ、さらに攻撃して追加点という形、僕は好きです
だって、たった1点守るよりも1点追加した方が楽になるっしょ?


オガサも言っていたけど、こういう試合、続けられればいいよね
首位が敗れて再び勝ち点7差
まだまだ可能性はあるぞい、というか全然小さくないよ
上位2チームは絶対につまずくから
そのとき、ちゃんと追いついて、追い越すために勝ち続けましょう!!


かっしまれっつごー、かっしまれっつごー、かっしまれっつごー
(審判への愚痴が多かったですが、こんな快勝なのにその怒りが収まらないくらい、ひどかったんです、ホント
ごめんなさい)