あ〜夏休み

実家に帰って4日
もう明日は戻る日です
なんて早いんだ!!
明後日からは北海道入りしますが、あっという間に過ぎるんだろうなぁ
楽しい時間はすぐ過ぎます


実家に帰って来て、僕がやることは
①家族と過ごす
②どこでもいいので家族と出かける(基本的に買い物)
マッサージチェアでのんびり
④マンガを読む
⑤フルーツを食べる
とまぁこんな感じのぐうたらぶりです


で、今回新鮮だったのは、親二人連れてボーリングしてきました
僕が「ぐうたらしててもしゃ〜ないから、運動でもしたいなぁ」と言ったら、母が「じゃあ
ボーリングでもする?」と言ったのがきっかけ
いつぶりなのか全く覚えてないけど楽しんできました
うちの父はきっとボーリング世代で、それなりに上手いとは思いますが、どうやら体もボーリング世代のようで、2ゲームがやっと、体力的にきつそう・・・、母はあまりやったことがない様子で、初め親指、人差し指、中指でボールを放ってました(違うよ〜薬指だよ〜)
僕は・・・2ゲームで十分でした(ちなみに2ゲーム目はスコア123でした)
ほんといい運動でしたな


あとは、H2を読んで感動感動
なんていい生活だ!!
今日ものんびり過ごします


皆様も暑さに負けずが頑張りましょう