帰宅

実家から戻ってきました
相変わらずよく食べた5日間でした
4泊は長いようでホント短い
その間、もれなく毎日出かけたし、それなりに?充実した日々でした


今日は、急遽母と栃木市まで小旅行、蔵の街を見てきました
ただ、めっちゃめちゃ暑かった
炎天下です
ホント嫌になっちゃうよねぇ〜と思って昼過ぎに栃木を出て東京に戻ってきたのだけど・・・もっと暑い!!
なんていうか、東京はやっぱ違う・・・暑さの種類が
コンクリートが多いんだな、空気がもわっとするのさ
部屋に入るとすぐに窓開けたけど全然駄目、もわ〜っとする
まぁいいか


明日からは北海道です
たぶん気温差は20度くらいあるかも
朝晩は寒く感じるかもなぁ
でも楽しんできますよ
がおーっ
明日4時半には起きないと、というわけで寝ます


では、皆様暑さに負けぬようごきげんよう・・・さようなら