3/6、感動!!

2-1
行ってきました、AWAY戦
まず一言、熊谷は遠い...


さて7月のナビスコ以来の試合観戦だったけど、やっぱ熱くなる
試合前から大宮サポーターを圧倒してアントラーズサポの声がよく出ていたよね
その声援に後押しされて、序盤からアントラーズペースでした
しかし一瞬のスキを突かれてPK献上
オガサがイエローももらい先制されました
けど、負ける気がしなかった
流れは変わらずアントラーズペースで5分後、マルキの同点ゴール
そのまま追加点を前半のうちに奪えれば良かったのだが・・・


後半始まって、落ち着いたペースではあったけど、相手カウンターになりかけたところでオガサがイエローをもらい退場
てかアレはイエローか?
相変わらず審判のへぼさにはまいるなぁ・・・
これで速攻頼みになるのかなぁと思いきや、攻めることをやめなかった、コレが昨日の試合での勝因だと思う
むしろ1点取られてもいいから的な雰囲気さえあった
途中やばかったシーンもあったけど、岩政、ソガがよく頑張った!!
正直ロスタイム入ったときは引き分けかとも思ったけど、最後の最後、よく増田がねじ込んだよ!!
ホント感動した
1人少ない状況でよくやった、このしぶとさ、負けないしぶとさというよりも勝つしぶとさ
このままいこうじゃないか


暑い中での連戦、相当疲れがたまっているとは思うけど、みんなでばっくあっぷして行こう
今代表とかにはほとんど選ばれてないけど、正直、俺は選ばれなくていいと思ってる
むしろ、オシムが監督やってるならばずっと選ばれないほうがいい
浦和の選手の体力を存分につかってやってくれ、オシム


さぁ次は横浜FC
ダントツ最下位のチームです
個人的に、非常にやりづらい(もちろん僕はやらないですが)
残留争いをするチームはもちろん勝ち点を取りにくるし、前節のガンバ戦、TV中継見てたけど、非常にいいサッカーをして、引き分け
調子も上がってるかもしれません
だけど、だからこそ勝ちましょう
とりこぼしは許されません
そして聖地カシマでの戦いというのをみせてやりましょう
思えば、今シーズン初勝利を上げたのが横浜FC戦@日産でした
ヤナギのゴールをなんとか守りきった試合でした
今度は圧倒的勝利頼みます(もちろん勝てばなんでも嬉しいのだけど♪)


さぁ、ファイトファイト、いくぜぇ!!
かっしまれっつご、かっしまれっつご、かっしまれっつご、!!!!!


P.S.昨日途中からの雷雨ひどかったですね、ホント皆様お疲れ様でした
僕は水戸に23:20くらいに帰ってこれました・・・ほっ