ほっ

1-0
いやぁ再開後、緊張する試合でした
ヤナギが退場になってしまったが、ホント勝ち点3をGetできて良かった!!
正直去年はロスタイムで点入れられた小瀬での試合だったので、最後までわかりませんでした
それでもよく耐えた
最終的に無失点での勝利
さぁ後半行きますぜぇ
次節メンバが入れ替わりますが、代わりの選手でやってくれるでしょう


首位との勝ち点は縮まなかったけど、逆に広がりもしなかった
5試合目までの決戦までに少しでも縮めて、金沢での試合では勝ち点6分の重みを味わいたい
もちろん間の試合、目の前の試合が大事なことは言うまでもないですよ
中2日での試合、夏場、疲れることは間違いないですが絶対勝ちましょう
相手は去年0-4で負けている千葉です
何が何でも勝ちまっせ


ファイト、ファイト!!