暑いぞ〜

今日は予定通りに行きました
7時前には起きて、予定通りに朝から自転車に乗って東京を目指しました
最初にアキバへ行くことに決めていたので、思い切って豊洲と言わず築地まで行きました
いやぁ〜遠い
それはまだいいにしても、途中湾岸でいくつか橋を渡るのだけどそれのアップダウンが疲れる
それに怖いさぁ〜車はバンバン通るし(もちろん車道じゃなく歩道を行くわけですが)橋は揺れるし・・・
最大の難関は荒川を越えるときかな
川幅長いしさ〜
それに行くとき、午前中はまだ良かった
太陽はあまり照っていないし、車もあまり多くないしね
大変だったのは帰りさ・・・めっちゃめちゃ暑かった、ちょっと死ぬかと思った・・・くらくらするし
いやぁ大変でした




さて、買い物に関して、DVD、DVD-Rは買いました
メモリは思った以上に高くて、あきらめました
電子手帳は欲しいものが見つかったのですが、買うお金がない!
正確に言うと、今使ってしまうと、今後辛くなるので、もうちょっと辛抱かな
豊洲東急ハンズ行って、雑貨をちょこちょこ買って帰ってきました
東急ハンズってなんであんなに楽しいんだろ?
豊洲ららぽーとも結構良かったわぁ。
変わった形しているけど、雰囲気はArioっぽくてなかなかいいですね
スタバでゆっくりお茶もしました


いやぁ疲れたけどとっても充実した一日でした。
筋肉痛は明後日くらいか?