来年もよろしく!!

最後に・・・今日で2006年も終わりです。
今年も気づけば早かったですね。
僕は今年は色々あって、何より生活環境がぐっと変わりました。
札幌を離れ9ヶ月。
まぁこっちの生活はだいぶ落ち着いてはいますが、やっぱ時々恋しいよねぇ・・・
時々、・・・まぁ時々だからだいぶ慣れたということだな。
まぁなんとか生きているので大丈夫です。




それより、今年はいつになくストレスを感じる年でもありました。
来年はもっと強くなるかもしれません。
仕事とプライベートとしっかりわけて行きたいですが、どうも苦手で。
けじめをつけなさいって昔から言われているのだけど、つかない性格のようです。
自分が満足できる一年にしたいです。
来年の目標を一つ!!
メタボリックが発症する前に痩せよう。
だから、今日まではいっぱい食べよう。
(たぶん0日ボウズだな)




というわけで、今年も一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2006年12月31日 football-dream