なんて魅力的

昨日のトップランナー(TR)の再放送見た?
TVのラテ欄見て思わず構えてしまったよ。
アンジェラが以前出てたときの再放送。
いやぁ、なんなんだろ、この人?
魅力的過ぎて、やばい。
時々ちょっともう、たくさんだ、見たくないって思わせるぐらい惹きつける。
とにかく熱い。
アンジェラは自分のこと強くない、とても弱い人間だって言ってた。
自分のこととても弱い人間だと思っている僕としては、彼女はとても強い人間に見える。
それは、彼女の作る歌なり言葉なり、発するオーラみたいなものを僕なりに感じてそう思うから。
強く見える女性ってやっぱ内に秘めたものが強いと思うんだよなぁ。
信念があるというか、がむしゃらに何かをしている、何かをすることができるというか。
自分もそうなりたいと思うけど、する方法がわからなくて。
男なのに情けない。
強い男、強い人間になりたい。


彼女の音楽を聴いて奮い立たそう。
No music, no life.