がっくり

1-2
また決定力不足?
もう、ため息しかでません。
悔し涙はもうたくさんだよ。
チャンスが作れたのに決められない。
向こうはあえて引いていたところもあるんだろうけど、それを差し引いても試合はコントロールしていたはず。
失点の場面なんかはこちらのミスだよなぁ。
あー!!もうイラつく。
来年!!本当に来年こそは!!
もう待てないよう。
J1で6位、ナビスコ準優勝、天皇杯ベスト4、これだけみれば18チームあるJ1の中では比較的いい方なのかもしれない。
だけど、この結果で満足している人は一人もいないよ、一人も。
タイトルが欲しい。
来年の構成がどうなるのかまだわからんけど(監督・外国人選手は決まったっぽいけど)とにかくタイトルを取りましょう!!


来年も鹿島アントラーズに捧げます。
がんばろっ!!
今シーズンお疲れ様でした。
そして、本田キャプテン、ありがとう。