ヤバイ・・・

MY KEYS 2006 〜ピアノ弾き語りライブ in 日本武道館
本当に最高、感動感動でした。
アンジェラ最高。
もう、シンガーソングライターであり、相談者であり、サポーターであり、エンターテイナーであり。
彼女は素晴らしい。
ライブで泣いたのは初めてです。
もう、すごく心に響くの。
同じ目線で立ってくれるし、それを音楽で表現してくれる。
ヤバイ。ずっと鳥肌立ってました。
ライブに行ってますます惹かれています。
間違いなくライブDVD買います、てか予約します。
MCも良かったし、演出もいいし(秘密入りのパンフレット3部くらいもってきちゃった)、なんなんだ!?っていうくらい、感動した。
もう、興奮して変な日本語ですが、本当に良かった。
昨日ものすごい雨だったけど、それもいい思い出だわ。
アンジェラは超雨女らしいけど、だからこそこれまたRainが一発目で響くんだなぁ・・・
曲がどれも素晴らしいことは言うまでもないのだけど、今回初めて発表されたサクラ色、これまたやばい。
めっちゃ売れる!!
そして、一番聞きたかったThis Loveをアンコールでやったんだけど、その前に、武道館ライブまでたどりつくまでのアンジェラの思いと、彼女を支え続けた彼女の親友の話で、アンジェらも会場の多くの観客ももちろん俺も、泣きっぱなしでした。
本当にいいライブでした。
また行きたい!!
これを逃した人は一生後悔するのではないでしょうか・・・




では、最後にセットリストです
1.Rain
〜MC〜
2.Will You Dance(Janis Ianのカバー)
3.ハレルヤ
4.Kiss Me Good-Bye
〜MC(BonJoviの1フレーズ)〜
5.We are the Champion 〜 We Will Rock YouQUEENのカバー)
6. On and On
7. 心の戦士
〜MC〜
8.大袈裟に愛してる(歌の宅配便)
9.宇宙
10.愛するもの
11.赤とんぼ(童謡)〜
12.Home
〜MC〜
13.サクラ色
14.奇跡
15.Music
〜encore〜
16.Train Train(ブルーハーツのカバー)
17.This Love