グルメ

先週食べたものです

こちらはカシマ名物のモツ煮込みです。
めちゃめちゃ美味いです。
最近寒いので必ず食べてます。
具だくさん!!



北大生御用達の肉チャーハン
でも残念なのは値上がりしてた!!
700円ですが、50円の値上がりはちょっとなぁ・・・



ピカンテのスープカレー
辛さを3にしたらめちゃめちゃ辛かった。
てか、唐辛子をいつの間にか食べていらしくて、ちょっと涙目になったさ。



モスのスパイシーモスチーズバーガー、いつもコレ食べます
特に珍しいものではないですが、久しぶりに食べたので・・・
ちなみに新千歳空港にあるこのモスは結構利用します



カレッタ汐留内にある茶寮 都路里(つじり)のパフェ。
京都にある超有名店らしいです。(知らなかった)
甘さ控えめの抹茶アイスが美味。
美味かったなぁ・・・




美味しいものって人を幸せにするよねぇ・・・
新たに美味しいところを見つけたい!!