いやぁ

久しぶりな感じです
こんばんは。
だんだん寒くなってきましたなぁ。
明日から12月、師走。
走り去るように短いかもしれませんが、気持ち的にも全力疾走していきたいですな。




さて、先週末は札幌で過ごし、月曜に帰ってきたのですが、羽田に着いて、松戸に帰り、また汐留に行くという超強行スケジュールがたたりちょっと調子を崩したのですが、だいぶ良くなって元気です。
“乙女”改め“女王”の呼び出しにより和風茶屋にて美味しいパフェを食べてきました。(このあとご紹介!!)
そんなで一昨日、昨日と辛かったけれども、薬と早めの睡眠で回復!!
12月末までは、どたばたと飲み会、引越しで忙しいので、気合入れていこうと思います。
ふんがっ!!