来年こそ

3-0
J1は最終戦を迎えました。
vsジュビロ磐田、優勝を争う試合になれば良かったけど・・・まぁ外人ばっかのチームは今のうちに喜んでおけばいい・・・
シーズン通してこういう試合がずっとできれば良かったよねぇ。
ここにきてようやくかみ合ってきた感じがします。
やっぱディフェンスが強くないと・・・
今シーズン失点が多すぎた。
若い人が多くて、試合コントロールがうまくいかなかったという点が最大の要因かな。
しかし、この調子でいけば・・・天皇杯は絶対取ろう!!
昨日、国立へ行こうって合唱したけど、目指すは国立へ行って天皇杯を掲げること。
頼むぞ〜元旦!!


ところで、今シーズンカシマに行くのは昨日が最後になりました。
今年は人生の中で一番行った年になりました。
来年はもっと増やしますが。
やっぱ聖地です。
ここに勝利を求めてきた者に、魅了するプレーを見せてください。