あぁ青春の日々よ

懐かしい!!
何がというと、その前に今日の出来事について。
今日は10時過ぎからお昼くらいまでちょっと秋葉原に出没。
やぼ用と、アジカンのCDを予約しに行きました。
アキバヨドバシでうろうろしていたら、な、なんと、250GBの外付けHDDが1万円。
なぬっ!?まじか!?と何度も何度も振り返ってみてしまい、つい衝動買い。
そんなにお金もっていなかったのでポイントでなんとか処理。
それにしてもここまで値段も落ちたか・・・
俺が初めて買った120GBの外付けHDDは2万円くらいした気がするのだけど、それから容量は2倍、値段は半額、時代は流れるもんだ。


さて、ここからが本題。
さっそくデータのバックアップなり、移し変えとかしてたら、やっぱり昔の写真とかを見てしまうわけで。
大学時代の飲み会やらどこどこ行ったときの写真やら、日常の何気ない風景やら、色々出てきて、よくこんなにも撮ったもんだと思うと同時に、いや〜懐かしいって思わず感じました。
みんな若いし、2年しか違わないのに変わってたり、既に名前が思い出せない人いたり、いや〜色々な人と出会ったなぁとしみじみ。
この写真達は絶対に消さないようにしたいと思います。
みんなして元気かなぁ?




あぁ青春の日々よ