サッカーネタですが

ニュースから
ヤナギがbayfmでDJを体験したそうな・・・
かなりノリノリだったそうで、試合でもノリノリで点とっておくれ。
次頼んだぞい!


次、イラクでは審判が拉致されたそうな。
だったら○○を拉致しておくれよ・・・なんてことは僕は決して口には出さないですが、時々殴りたくなる審判はいますよねぇ〜ってこんなことも言っちゃだめだよね。
まぁ暴力や非人道的行為は許されませんのであしからず。
ただ僕は判定はしっかりやっとくれっていうことです。
いつもいいますが、審判は主役ではいけないのです。
この前のレッズvsジェフも僕的にファウルではあったと思いますが、絶対レッドの場面ではない!!
かつ、逆にジェフにPKが与えられてもいい場面があった。
僕がジェフファンだったら間違いなく拉致、じゃない、非難轟々でした。
アビスパ戦のことは苛立つので話しません。
というわけで、よろしく。
ビデオ判定という案もあるらしいですが、どうなることやら。