美味っ、辛っ

18日に聞いたお店
きょんさんのリクエストにお答えする形ですかね。
インド料理のお店「シタール」です。
京成線検見川駅の近く。(東京の方には遠いでしょうな)
カレーが美味しいということで食べてきました。
頼んだのがこのランチセットです。

いやぁ美味かった。
カレーは4種類から選べるのですが、僕が選んだのはチキンカレーとキーマカレー(だったと思う)。
どちらも辛さは3段階あるうちの3番目で辛いことは辛いですが、食べられないほどではありません。(リトルスプーンの辛口ぐらいかなぁ・・・)
チャツネと一緒に食べました。
いやぁうまかった。
てかねぇ、パン好きの僕としては、まずなんと言ってもナンが美味い!!
これはほんと美味い。
外側カリっとしていて、中はふんわり、すんごく美味い
もちろん、店内に釜があってそこで焼いています。
前、王子達と温泉行ったときにナン食べたけど、あれよりも美味い。
カレーもただ単に辛いだけでなく、美味いばっちり。
鶏肉も美味かったなぁ。
行列ができるわけがわかります。(店内は狭くて、かつ目立たないところにあるのに・・・)
また行きたいお店です。
ちなみにこのランチセットにはデザートにマンゴームースも付いていて、辛さを最後に和らげてくれます。
これで、1200円くらいでした。
久しぶりにテンションあがったな♪