よしっ!!

4−2の勝利!!
よしよしよしよし、前節2−4の敗戦をそっくりそのまま返す勝利いいねぇ。
切り替えられたと思っていいのね?
篤人の1ゴール1アシスト、オガサが決めて大岩のゴール、そして途中出場の深井がダメ押しといい流れでした。
前節は勝ち越しを守りきれなかったというイメージですが、今日はきちんと追加点を決められたというのが大きい。
そうです、勝ち越した場合は相手が攻めてくるのわかっているのだから、そういうときこそまた攻めるんですよ!!
点を取って点差広げたほうが楽っしょや。
というわけで、次もきちんと行きましょう。
今年こそチャンピオン!!


ところで、ところで。
今、川崎と浦和戦の前半見てたけど、さすがにあの審判はないわ。
てかさぁ、何度も何度も言うように、審判がでしゃばって試合壊すなって!!
別にレッズをかばっている気持ちは少しもないけど、あれはないなぁ。
ほんとレベル低い。
すぐぴっぴぴっぴ鳴らすし。
だからW杯でも上に行けないんじゃないの?
そういうところからレベル上げていこうぜ!!
しっかしせぇよ、世の審判ども。