早いなぁ

日曜日は短い
なんて過ぎるのが早いのだろう・・・
また明日から・・・
雨だしなぁ。
晴れてくれるとまだいいのだけど。


ところで、もう今週でほぼ7月も終わりですねぇ。
なんだか6月よりも早かった。
なぜだろう。
ほんと早かった。
8月は休みがあるし、夏だしということで、もっと早いことでしょう。
無駄な日が一日もないように、頑張っていこうと思います。
人生には無駄が必要だって言う人がいます。
でもその無駄ってのは決して無駄じゃない。
無駄なように見えて、実は大切な時間だったりする。
人生を振り返ってみたとき、あれが重要だったなぁって思える時間を過ごしたい。


特にこれから1ヶ月間は、色々予定あったりしてきちんとメリハリつけて生活しないと。
メリハリつけるのが苦手な僕ですが、頑張らんと。
みなさんも、暑さに負けないよう、がんばろっ。
札幌行ってから何をするかも決めてないけど、王子がカナダ行ってるらしいからなぁ。
土産忘れずに気をつけて帰って来いよ。
でもって、予定考えれ。