夏のお祭り

行ってきました、聖地カシマへ
はい、オールスターです。

いや〜やっぱカシマはいいなぁ。
カシマはもちろんアントラーズのホームスタジアムであり、全国初?のサッカー専用大型スタジアムであり、そりゃぁ行くだけでテンションあがります。
カシマのいいとこはもちろん、サッカーが見やすいってのが一番だけど、それ以外にいいとこと言えば、食べ物が美味しいということ。
よく知らなかったけど、全国のスタジアムの中でも食べ物が美味しいほうらしい。
確かに、この前等々力行ったけど、あそこは美味しいものどころかお店がなかったなぁ・・・
そんなこんなでこのあとの日記もお楽しみに!!


さて、試合は雰囲気に負けず劣らずお祭り的なのりでした。
毎年毎年、監督はお祭りだが、マジで行くなんてコメントしたりしてるけど、今回はほんとお祭りだったなぁ。
まぁたまにはこんなんもいいなぁって思いました。
あぁそうそう、あと各チームのマスコットによるイベントはおもろかった。
というわけで、明後日から再開される(一部ではもう再開されたけど)Jリーグに超注目っす!!
ファイト〜アントラーズ
後半戦、頼んだぞ。
そして今年こそ10冠目を!!