では

スタジアムグルメをいくつか




いや〜美味いもんばっかだな。
他にもカキ氷やきたら絶対食べなくてはならないもつ煮を食べまくってきました。
ちなみにもつ煮は試合終わった後に買ったのだけど半額で量も多くて得しました。
はぁ〜やっぱいいとこだ。


僕の願いはこういったグルメ目当てでもいいから、まずスタジアムに足を運んでもらうことです。
やっぱあれだけのスタジアムが閑散とするのは寂しいし、選手に多くのエールを送ってもらいたい。
スタジアムがいつも満員になってもらいたい、ただそれだけですね。
だったら行けよって思うのだけど、やっぱ正直遠いってのもある。
車あれば、行くのだけどさ、電車乗り継ぐとやはり辛い。
それにあそこまで一人旅は寂しいのよねぇ〜。
今年、シーズンシート買ったのだけど、未だに2試合しか行ってない。


行ける人は僕の分まで行って下さい。
カシマで勝利の美酒を!!