あっという間

もう日曜日が終わろうとしています・・・
週末は早いなぁ・・・
また明日から頑張るか。


この週末はなかなか詰まっていて、前にも書いたようにまず金曜日は新宿に飲みに。
そして、昨日土曜日もまた都心へ行ってまいりました。
場所はまたもや渋谷。
あそこは、ほんっとに人が多くてね。。。
まっすぐ歩けないスクランブル交差点、まさにスクランブル!!
それにさ、やまんば?だっけか?
人間と思えない人種もいて俺には合わない街だと痛感します。
俺はやっぱり山手線より東側が好きだなぁ・・・
浅草とか門前仲町とか下町がすごくいいと思う。
あぁ〜来週は下町行ってこようかなぁ・・・


今日は結局昼過ぎまで寝ていて、ちょっと買い物に出たくらい。
一方ではバーベキュー行って飲み会あって、うらやましい。
ちょっと今電話していてそんな話を聞いて、夏どうしようかとまた考える次第です。
だめだだめだ、もっとアクティブに行かんと。
またもやガソリンが不足気味。
ガソリンというかオイルかもしれんなぁ。
この心の闇を葬りたい。