うっきゃ〜

今日は飲み会ありまして、18時に幕張を出て、新宿へ向かうことに
で、着いたのが20:15でした。


!!なぜか?
そう、京葉線に信号トラブルが発生して50分遅れでようやく東京に到着したというわけです。
いや〜まいったわぁ。
今までもちょこちょこトラブルはあったけど、約1時間遅れるというか時間をとられることはなかった!!
はぁ〜いかに電車に依存しているかがわかりましたわ。


帰りは帰りで、もう超満員。
給料日付近の金曜日ということもあってか、人でにぎわってました。
みんなしてやっぱ最終で帰ろうと思うのね。。。
そんなこんなで、今日はJRに色々思うことがある一日なのでした。


はい、明日も渋谷だっけかな。
なんだか最近忙しい・・・