結局金か?

題名から変な言葉で申し訳ないですが・・・
いやぁ〜悪い意味ではないですよ。
今色々やりたいこととか、欲しいものってのがあってさ、いずれもやる気はもちろんだけど、まとまったお金が必要だからなぁ〜っていうお話です。
で、何がしたいかっていうとね、まず引越し。
正直もう出たい。
今人生で初めて寮に住んでいるのだけど、ずっと一人暮らししてきた自分としてはやっぱ過ごしづらい。
駅から遠くて不便だし・・・
ちょっと高くてもやっぱ自分で選んで気に入ったとこに住みたいって思う。
ただ、やっぱ寮は安いからなぁ〜
とりあえずは一年は我慢して、めんどくさくなったらそのまま住み続けるのだろうなぁ〜
つまり、まとまった金が入ればすぐにでも引っ越すさってことです。


で、次にねぇ、車。
べへも買うとか言ってたけど、やっぱ車欲しい。
正直今の状態では乗っても土日だけなんだろうけど、それでもなんだか車持つと安心だろうし、今まで持ってたから寂しいというか、車いいなって思う。
ただこれもねぇ、もちろん買うのにお金かかるし、維持費がね・・・
いやー金が欲しい。
心からの叫びです。
というのもあり、宝くじとか買ってます。
一攫千金!!


前誰かが言っていたけど、決してお金持ちじゃなくてもいいから、ある程度自由になるお金はやっぱ必要だと思う。
お金がすべてとは言いません。
だけど、やっぱお金があるほうが心のゆとりが違うような気がする。
特に欲しいものがあったりするとなおさらだしね。
金・金・金・金言って、どうしようもない感がありますが、それもしょうがない。
ほんとたまに思います。
だれか大金持ちが、突然自分の事気に入ってくれて、100億円くらいくれないかな〜って。。。
安っぽい考えですみません。
安っぽい人間なので。
というわけで、安っぽい人間を受け入れてくれるお金持ちの皆様、よろしくお願いします。