最近のお気に入り

そんな安っぽい人間の最近の流行。
実は最近でもないのだけど、皆さんはコンビニとかでおにぎりってよく食べますか?
おにぎりはたくさん種類あってもちろんそれはそれで僕は結構好きなのだけど、今おにぎりじゃなくてお寿司のおにぎりバージョンみたいなのが出てるの知ってますか?
あぁ、新製品でもなんでもないと思いますが。
形は○のと△のと2つくらいあるのかなぁ。
○いのは、サーモンマヨとかスモークサーモンとかますの寿司とかあって、ホント見た目はおにぎりなのだけど、ご飯が寿司飯みたいな感じ。
△のはうなぎとか穴子とかあったのかな・・・?
ひょっとしたら珍しくもなんでもないのかもしれないけど、僕が去年なんかの機会に東京行って、帰り羽田でご飯買おうと思ってそれを見つけたときは衝撃だったのよねぇ〜。
そんでもって美味かったからなぁ。


どこでも売ってるわけではないので、まぁ見つけたときには結構買ったりしています。
ちょっと小腹すいたときにはお試しアレ☆