まもなく

衣替えですね。
ということは、5月が終わり6月に入っていきます。
新年度から2ヶ月が過ぎ去ろうとしていますね。
いや〜2ヶ月・・・って思うと短いなぁ。
まだ2ヶ月なんだって思うと、まだまだ気を引き締めないと。
そうは言ってもだらだらしてしまうのが悲しいとこ。
気合入れましょ気合。


なんだかんだで忙しいと言い訳して時間は流れていくのだけど、本当に自分はそのときそのときを一生懸命生きているだろうか・・・?
僕の人生において、後悔がないなんてことはありえないのだけど、その後悔をなるべく少なくしていかないと、生きられない人に申し訳ないよなぁ。
最近はある意味大いに悩んでばっかだけど、一つ一つ解決していって、いつもチャレンジできるような人を目指します。
言うは易しだけどね。
はい。
では、また、おやすみぃ〜