まじか・・・

石川の東京Vへの期限付き移籍が決定。
確かに、チャンスに恵まれないというかコンスタントに出る機会がなかったのでしょうがないといえばしょうがないですが・・・
僕としては、石川にはめっちゃ期待してた。
大学時代から唯一あのゴールデンエイジの中でワールドユースに出場し、華麗なFKを決めるなど、こやつは日本を代表する左SBになると思ってました。
アントラーズにオガサ・モトヤン・中田・ソガが入り、その後大学卒の石川が入団すると決まったときには、夢のようでした。
よく、石川を獲った!!ってね。
ですが、その頃は不動のサイドバック相馬がいて、その後アウグストが入り、そして根本とのポジションがあると思いきや新井場を獲得し、いや〜石川をずっと使ってもらいたかった思いがあった僕には歯がゆかった。
あの左足から繰り出されるボールは今でもぴか一だと思ってます。
ん〜、ヴェルディか・・・
とにかく残念です。
今は新天地で頑張ってもらうことを祈るばかりですね。
ただ、ヴェルディっていうのがどうしても気になるが・・・
はぁ・・・しゃ〜ない。