平日と週末

昨日土曜日はイベントがありまして・・・
都内まで走りに行ってきました。
疲れた〜。
走ったと言っても2kmぐらいでしたが、今めっちゃ筋肉痛です。
おじさん通り越して、おじいちゃんな自分にとほほですなぁ。


都内に行ったこともあり、帰りに上野にちょっと寄ってきました。
国立科学博物館でやっているナスカ展を見に行こうかと思ったのだけど、時間とか合わず、結構混んでいたこともありやめてそこらへんをぶらぶらしてきました。
てか雨も降っていてね、あまりお出かけ日和ではなかったのだけど、それでも街は人であふれお休みだなぁ〜と実感しました。
上野公園は修学旅行の学生や家族、カップル、おじいちゃんおばあちゃんと様々な人がいて、ここが人の集まるところなんだと。
あぁ〜東京も悪くない。
明日からまた頑張らねば。