BINGO!!

えっとどっから行こうか・・・
昨日に続いて音楽のお話です。
まず、昨日宣言していたように、アルバム買いました。

Catch The Wave

Catch The Wave

そう、Def Techのニューアルバムです。
ずっと「Irie Got〜ありがとうの詩〜」が聞きたくてさ。
でもタイトルチューンもいいし、なかなかいいっす。
これからよく聞きます。
ついでに、その前のミニアルバムも買ってしまいましたが・・・


そんでさ、これ秋葉原まで行って買ってきたのだけど、その際昨日探していた「さくら〜さくら〜♪」っていう曲を結構な時間かけて探したけど、見つからなくて・・・
で、がっかりして帰ってきたのだけど、今きょんから情報提供をしてもらってわかりました!!

SAKURA re CAPSULE(初回限定盤)

SAKURA re CAPSULE(初回限定盤)

これです!!僕が探し求めていたものは。
少年カミカゼか・・・
今聞くとどこかで聞いたことある名前だわ・・・
いずれにしても、スッキリしたということと、これから聞いてみよう!!ってことと、そして、きょんには最大限に感謝です。
ありがとう!!
めっちゃ嬉しいっす。
皆様も聞いてみて!!


ちなみに、湘南の風のアルバムも借りたって言ったけど、どれも良くて、今はもう音楽にあふれています。
いや〜ホントいい音楽に出会えるとハッピーになるわぁ・・・


No music, no life.