4月が終わり、そしてGW

はい、今週も終わりましてついにGW突入です。
別に学生の頃はGWって言っても大して気にならなかったというか、嬉しくないことはないけど、そこまで嬉しいわけでもない・・・みたいなね。
朝食の食券が増えるだけだしね。
ですが、今は休みがめっちゃ嬉しい。
ってか、3ヶ月に1回はGW欲しいですね。
というわけで、楽しみましょう!!


のその前に、5月に入るってことは当然4月が終わるってことです。
怒涛の3月から、いつの間にか入った4月。
まぁ精神的にも肉体的にも今までにない疲れ方をしたと思います。
そう、慣れていない疲れですね。
慣れていれば、ストレスには感じないようなことばっかだと思うのだけど、こればっかりはしょうがない。
自分自身、自分のため、社会のため何をして何に貢献したのかさっぱし見つけられませんが、将来あぁあれやっといて良かったと思えればいいなと思います。
4月も早かったなぁ・・・
正直、この4月は慣れる期間ということもあり、何もしなくても良かったでしょうが、これからは違います。
GW開ければ、そこはもう厳しい競争社会。
負けないよう、そして自分がいなくならないよう頑張って行きたいと思います。


そのエネルギーを蓄えるため、明日からまた楽しい忙しい日々です。
明日は、まずようやく光回線が家に開通いたします。
そして、その後聖地カシマに乗り込み、10ヶ月ぶりに直にサッカーを楽しんできます。
もちろん、声ガラガラになるまではりあげます。
その場では応援する立場だけど、そこに行くだけで僕もパワーをもらってきます。
もちろん勝てばそのパワーは2倍にも3倍にもなりますので、勝利あるのみ!!



で、1日から北の大地へ飛びます。
もちろん、札幌のゆかいな仲間達と会ってここでもパワー補給してきます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!
美味い焼き鳥食うべ〜
2号さん、幹事お疲れちゃりん。
それから釧路のほうにも出かけますよ、いつものメンバで。
いや〜予定がつまっていて、どれも楽しみにしているから、テンションは高いっす。
たぶん帰って来たくなくなるのだろうなぁ〜
ま、しゃ〜ないから、ホント楽しもうね。
というわけで、会える日まで・・・