やばい・・・

今日は久しぶりに音楽を借りてきました。
その数MCD17枚。
いや〜、その中で一番のおススメはこれだな・・・!!

純恋歌

純恋歌

めっちゃいい曲。
これねぇ、ずっと前から借りよう借りようって思っていて、3月半ばからずっと聞きたかったのよねぇ。
で、実際聞いてみて、思っていた想像を超えて良かった!!
でもって、恋したくなる曲ですわ。
あぁ〜いいねぇ。
ちなみに、アイスを愛する者も湘南の風がだいぶ好きらしく、彼女にススメられたアルバムも近々借りようと思ってまする。
はい、色々なアーティストを聞いて幅をもたせたいっすね。


で、明日にもあるアルバム買う予定です。
報告はまたそのときにでも。


そういえば、一つたまに耳にするけど、タイトルとかアーティストとかがわからない曲が合ってさ、探しているのだけどわからないんだわぁ。
「サクラ〜サクラ〜♪」ってサビでアップテンポに歌っていて、男性も女性も混ざっているグループな気がするんだけど、誰か知りません?
あのグループじゃない?的なもんでいいで、情報あったら教えてください。
では。


No music, no life.